MENU

ブログ

ブログ
加須はなさき浄苑 樹木葬完成

2021年6月より先行受付をおこなっておりました「加須はなさき浄苑」の樹木葬型永代供養墓さくら区画が完成いたしました。

シンボルツリーを中心として、囲われた区画は内側と外側に埋葬スペースを設けております。

供養料は1区画1霊位28万円~となります。この供養料には永代供養料、プレート彫刻料、埋葬料が含まれますので先々のご負担がないことが安心です。

1区画2霊様まで埋葬可能で、手前に黒御影石のプレートでお名前(戒名、俗名)、没年月日、年齢を刻み取り付けます。

アルファベットの区画はペット共葬区画でプレートも追加で1枚取り付けることができます。ただし、ペット用プレートやペット埋葬料は別料金となります。

一定間隔に花立や香炉があります。埋葬された場所近くの花立、香炉を共同でご使用いただく形となります。

そしてこの樹木葬の最大の特徴は埋葬期限がないことです。多くの樹木葬は埋葬期限があります。ご契約から50年間とか、最終埋葬者から13年経過後とか、ある一定期間を過ぎるとそこからご遺骨を出し、合同墓へ移し合祀されます。しかし、加須はなさき浄苑の樹木葬は埋葬期限がないのでずっとそこで合祀されずに埋葬したままとなります。

2021年7月現在は生前契約で永代供養料20%割引を実施しております。年間管理料もかかりませんので、生前に墓所を決めておき、この割引をうまくご利用ください。

加須はなさき浄苑の樹木葬のポイントまとめ

宗教自由でご法要も法要施設をご利用し可能です。

年間管理料はかかりません。先々の負担が少なくて済みます。

埋葬期限がないため、将来的にもずっと同じ場所にお墓参りができます。

ペット共葬区画があります。樹木葬でペット共葬は希少です。

生前申込割引がありますので、事前に場所を選ぶメリットがあります。

加須はなさき浄苑は東武伊勢崎線「花崎駅」から徒歩10分の好立地。加須市はもちろん、久喜市、茨城県古河市などからも選ばれている霊園です。

詳しい情報は下記より

→加須はなさき浄苑の情報はこちら

資料請求、ご見学予約もお気軽にお問合せください。

 

お問い合わせ・資料請求

埼玉県三郷市/吉川市/八潮市、葛飾区などの都内近郊で
墓石のご購入を検討されている方は、
篠田石材工業までお気軽にご相談ください。