MENU

ブログ

ブログ
春日部メモリアルヒルズ「笹舟」のご紹介

春日部市と杉戸町の境にある霊園「春日部メモリアルヒルズ」の永代供養墓のご紹介です。

春日部メモリアルヒルズは高台にあるひな壇型墓地と欧風芝生墓地が併設された霊園です。

入口から入ってすぐ、管理塔のすぐ脇にあるのが永代供養墓「笹舟」です。

永代供養墓「笹舟」は一般のお墓に近い形の永代供養墓でそれぞれ個別にお花やお線香を手向けられるのが特徴です。

多くの永代供養墓や樹木葬は合同のお花立や香炉があり、個別でお花やお線香を手向けられるところは非常に少ないのでとても希少な墓所といえます。

墓石には家名と建立者名を刻むことができ、下の蓋部分には御戒名や俗名を刻むことができます。

つまり、ほとんど一般のお墓と同様にご利用いただけるのが最大のメリットといえるでしょう。

利用料金は最終埋葬から7回忌を持って合祀墓へ移動するプランと、13回忌を持って合祀墓へ移動するプランがあります。

■お一人様用

・7回忌合祀プラン・・・487,000円

・13回忌合祀プラン・・・542,000円

■お二人様用

・7回忌合祀プラン・・・564,000円

・13回忌合祀プラン・・・624,000円

■お三人様用

・7回忌合祀プラン・・・646,000円

・13回忌合祀プラン・・・716,000円

全て契約人数の最終埋葬からカウントされます。また年間管理料は不要となります。

お墓参りはしたいけど後継ぎがいない方や、ご両親と自分用の3名用の永代供養墓を探している方などにおすすめできるお墓となります。

→春日部メモリアルヒルズ

様々はお墓の形がありますので、ぜひご相談ください。

 

お問い合わせ・資料請求

埼玉県三郷市/吉川市/八潮市、葛飾区などの都内近郊で
墓石のご購入を検討されている方は、
篠田石材工業までお気軽にご相談ください。