MENU

ブログ

ブログ
第55回 天然石イニシャルチャーム

10月16~18日で天然石イニシャルチャームのイベントを開催いたしました。

多くの方に遊びに来て頂きありがとうございました。

今回は新しいパーツ「琉球ガラス」のチップを取り入れキレイな仕上がりとなりました。

お花と一緒の組合わせも、とてもステキでした。

個性がキラリと光る☆作品をご覧ください!

 

好きなタレントさんのイニシャルで作ったり、勤めている会社名で作ったりとステキな笑顔で作成していました。

そんな笑顔に私達スタッフも癒されながら、幸せのおすそわけをいただいた気分です。

 

次回イベントは・・・マスクチャームアマビエ様ストラップです。

マスクチャームは2個で1セットとなり、マスクの両側につけたら、ピアスのように見えてかわいいです(^^)v

アマビエ様ストラップは・・・疫病退散のご利益があるとされている妖怪アマビエ様が可愛い5色の石の刻印されたものと

柘植の木に彫られたアマビエ様と選んでいただいてストラップを作ります(^^)

お守りとして身につけていただけたらアマビエ様も喜んでくださることでしょう♪

以前のイベントでは、アマビエ様ブレスレットがプレゼントとしても大盛況でした。

お時間があれば是非遊びに来てくださいね。

スタッフ一同、マスク着用・換気・消毒・少人数 に気をつけてお待ちしております。

詳しくは こちらへ!

お問い合わせ・資料請求

埼玉県三郷市/吉川市/八潮市、葛飾区などの都内近郊で
墓石のご購入を検討されている方は、
篠田石材工業までお気軽にご相談ください。