MENU

ブログ

ブログ
2021年5月イニシャルチャームイベント報告です。

5月7日(金)~9日(日)で天然石イニシャルチャームを作るイベントを行いました。

お客様を集めてイベントをやるからには、とても気をつけて開催いたしました。

検温・消毒のご協力いただき、ゆったりとお隣さんと距離をとっての開催です。

ご参加の皆様、ご協力ありがとうございました。

そんな中、3日間で35名の皆様にご来店いただき制作していただきました。

本当にありがとうございます。

かわいいお子様のご参加も多く、私達スタッフも楽しい時間を過ごさせていただきました。

今回は前回のものと少し形を変えてタッセル付でしたが、大人カワイイと大人気です。

キーホルダーかバッグチャームかネックレスと選べたので、悩んだかたもチラホラ・・・。

最終的には、皆様とても素敵に仕上げてくださいました。

では、お客様の作品をどうぞ!!

この世に二つと同じものがない、完全オリジナル作品です。

うれしそうに出来上がりを眺めていらっしゃった方が多くて私達も幸せな気分になりました。

ありがとうございます。

 

次回は、天然石で作るブレスレット&ブレスウォッチになります。

新たに新色が登場するかもですよ~(*^_^*)

ぜひご予約お待ちしております♪

ご予約は ☎ 048-981-3558 又は コチラをクリック !!

 

 

お問い合わせ・資料請求

埼玉県三郷市/吉川市/八潮市、葛飾区などの都内近郊で
墓石のご購入を検討されている方は、
篠田石材工業までお気軽にご相談ください。