MENU

ブログ

ブログ
三郷中央聖地 令和3年1月現地リポート!

開園から半年が過ぎた三郷中央聖地第2期に行ってきました。

開園時は当然ながらお墓は見本墓石以外建っていませんでした。

いまではだいぶ建ち並んできましたね。もちろん、建墓していなくても墓所はご予約済みという方も多くいます。

開園頃の様子は↓↓

こうやって比べると増えてきたと改めて実感できます。

三郷中央聖地で墓所をご決定した方は三郷市の方が中心ではありますが、八潮市や草加市、また葛飾区や足立区の方にも選ばれております。つくばエクスプレスご利用で足立区であったり、金町方面や水元からといった方もご利用しやすいということだと思われます。

また冬場ではありますが、霊園の特徴である緑は保たれています。こういったところはこの三郷中央聖地の良い点です。

人気の角地はほぼ埋まってしまいましたね。これは新規開園時の特典のようなものです。場所を選べるというのは先々考えても大きなメリットになりますね。

近隣ではめずらしい永代供養付きの家族墓も建墓が進んできました。一般のお墓のように使え、先々なにかあっても安心というのは魅力です。

秋に開放となった樹木葬です。場所によりプレートの色が異なります。樹木葬は管理料がかかりません。また、金額が一律のためもし樹木葬をお考えであれば早い方がいいと思います。

奥は少しプレートが見えにくいため、後からとなると空き区画が奥しかないということも考えられます。永代供養期間も最終埋葬者からの計算となるため、先に場所を抑えておいても不都合はありません。三郷中央聖地近隣で樹木葬をお考えであれば、生前に墓所を決めることをおすすめします。

 

詳しくは三郷中央聖地の詳細ページよりご確認ください。

★三郷中央聖地のページはこちら

三郷中央聖地の資料請求や現地見学予約もお気軽にお申し付けください。

 

お問い合わせ・資料請求

埼玉県三郷市/吉川市/八潮市、葛飾区などの都内近郊で
墓石のご購入を検討されている方は、
篠田石材工業までお気軽にご相談ください。