MENU

ブログ

ブログ
吉川展示場から2021年7月イベント報告です。

7月16日(金)~18(日)の3日間でファルシーブレスレットを作るイベントを行いました。

まだまだ気を抜けないコロナ禍ではありますが、消毒・マスク・換気・密にならない・・・と気をつけての開催です。

ご協力くださったお客様には感謝いたします。

ご予約いただいているので、お席の方も出来るだけゆったりと座っていただき作業していただきました。

今回使用したレジンは、店内の蛍光灯にも反応して固まりはじめてしまうので、暗めの照明で作成していただきました。

そのせいか出来上がりの写真撮影で暗すぎてうまく撮れず載せてない方が何名かいらっしゃいます。すみませんっ。

写真に失敗してしまっただけで、綺麗に作ってくださいました。写真をお載せできないのが残念でなりません。。。

 

では撮れた方の分をご覧ください。

当店オリジナルのブレスレットをこんなにきれいに・・・かわいく作っていただいて本当にうれしいです!

皆様、ご来店いただきありがとうございました。

 

次回は9月10日(金)~12日(日) ファルシーネックレスとリングです!

大人カワイイネックレスとリングになるので、ぜひ作りに来てくださいね☆

ご予約は 電話 048-981-3558

又は24時間受付の コチラ!! からどうぞ!

お問い合わせ・資料請求

埼玉県三郷市/吉川市/八潮市、葛飾区などの都内近郊で
墓石のご購入を検討されている方は、
篠田石材工業までお気軽にご相談ください。